ちち

父の日が週末に迫ってまいりましたが皆さん、用意はお済ですか?
先週、”お店でお配りしますよ”とインフォメーションしたDistrictオリジナルお父さん似顔絵用紙は意外と下さいと仰る方も少なく(T_T)(プリントアウトして使えるので是非^^)
 
そういえば、父の日に何か貰った記憶がほとんどありません(T_T)
 
なにかを貰う前におとうさんは欲しいものは自分でさっさとお買い物しちゃうからねーって事なんですけど…
 
 
District Blogにて第二弾の父の日ブログを掲載。
今回はもうひとりの父、わたしをもうひとりの画伯オシノちゃん(デガワ)に描いてもらっちゃいました。
f:id:hynm_moriyama:20140610122611j:plain
 
f:id:hynm_moriyama:20140610122626j:plain
準備段階で新人ハナもお絵かき大会に参加したみたい^^

いつも描いて上げる側ですが、似顔絵を描いてもらうって嬉しいですね!^^