Wallabee® boot

f:id:hynm_moriyama:20140620213930j:plain
最近、お気に入りのClarks Wallbees®

とにかく楽チンなのと、足首出すならブーツ丈が重宝するのと、あとはなによりマヌケな顔が頑張っていない風でかわいく見えて…^^;

今日、お客様に「やっぱり英国製ですか?」と聞かれあらためて実感しましたが生産国が変わってずいぶん見え方が変わっているんですね。

正確にはWallabeeシリーズのモカ縫いを当時英国工場では縫えず、アイルランド製が正しいのですが…。
f:id:hynm_moriyama:20140620215312j:plain
買った当時は(前職時代なので20年は軽い)ナタリーがお気に入りでこっちはあんまり履かなかった。同じ色のデザートブーツも持っていたし…
そのせいか、踵も減っていないし、とてもきれいな状態を保っております^^;


欲を言えばサイズ…革靴なみにジャストフィットで選んでいて(SIZE6)、かなり小足に見えるのが昔の人だなーって感じ(´Д` )
f:id:hynm_moriyama:20140620215618j:plain