TEAM男子♂@HARAJYUKU

f:id:hynm_moriyama:20140622105333j:plain

お休みの今日は朝から大学生♂と中学生♂とインディ♂とわたし♂の4人で原宿に出かけてきました。みごとに男子♂系(^^ゞ

 

雑誌の撮影依頼だったのですが、”是非お子さんもご一緒で…”という内容。まさかこんなでっかい子どもが登場するとは思っていなかったご依頼だったのでしょう(^^ゞ

 

ところがあいにくの雨、夏服な撮影趣旨だったのでしょうけど結果的にアウトドアテイスト全開になってしまいました。最近、中学生もわたしの服さらに靴までサイズがあってきて面白い( ^ω^)

 

自家製(自宅で経年熟成(^^ゞ)古着が活かされます☆

 

 

大学生は15時からバイトがあるという事だったのでTHE GREAT BURGERさんの開店を待って早めのランチに。以前から”ワンちゃん連れてきて下さい”とお店の方からお誘いいただいていたので、念願の…です!

f:id:hynm_moriyama:20140622115039j:plain

まだ2軒隣のビル角にあった時代(フレンチブルドッグの看板犬がトレードマーク)に幼い次男を連れていったりしていたものですが、子どもたちが忙しくなってしまいホントに久しぶり(・∀・)


↓画像見つけました!

f:id:hynm_moriyama:20071104124652j:plain

2007年11月撮影(^^ゞ

 

7年経つと子どもたちもすごく成長しますねー(´Д⊂ヽ
こうやって友人かのように出かけられるようになってまた違った楽しみを発見中です(・∀・)

 

インディさんももちろんイイ子でした!

http://instagram.com/p/pi9i_Zx-34/

@theGREATBURGER