ダメなオトナ・夏

①デュードに憧れてボーリングシャツを買った。

ポチッとLebowski - 蛍雪ジェダイ

②自分なりにコーディネートしようとおやすみスタイルをいろいろ試し、自家製古着のチャンピオンのラガーT(7分袖)を重ねるテを発見。


③それでもやっぱり劇中の柄ショーツ(オンブレ・チェック)を試したくてしょうがない´д` ;


手持ちにある柄ショーツはパッチマドラスくらいで意外と持っていないことが判明。


ここ数日近所のお店を探しておりました。理想はアウトドア系の"トラッド感のない"イケてないチェック柄(^^)


よく休憩中にのぞくキャットストリート裏のmericcaさんでちょうどいいグラミチを見つけましたよ(^^)

f:id:hynm_moriyama:20140627220303j:plain

店主さんによるとレディースのLとのこと、ゆったり幅のうえ、丈が短いのがかえっていまどきバランスです。ブルーベースですが黄色のラインも入った変則チェックで狙ってたような柄(^^)
f:id:hynm_moriyama:20140627220741j:plain
お値段も安くて(古着だし)時間もなかったし、グラミチなら90年代に何本か買ってバランスある程度わかるので試着せず。


帰り際、お店で穿いてみましたが今日の上半身とすごいコーディネートになりました^^;

f:id:hynm_moriyama:20140204024800j:plain

今流行りのノームコア・スタイルの真逆を向いたおじさんの出来上がりです。念のため言っておきますがこのまま帰ったわけではありませんよ^^;


どっちにしろコレに黄色のボーリングシャツをあわせようとしている時点でダメなオトナですね^^;