CAMOUFLAGE ADVANTAGE

f:id:hynm_moriyama:20140627003406j:plain
お店では一応身だしなみとしてハンカチの携帯を義務付けられています。
メジャー、ペン、名刺にハンカチ。

ついこないだまではDistrictオリジナルのリバティハンカチを展開していて、”忘れちゃった!”って時には購入できたのですが、おかげさまで完売…。
 
今日のように忘れたって時に手ごろな値段で買い足せる事が出来ず困っていましたが、近所のTHE North Face STANDARDにてCAROLINA社のカモ柄バンダナを見つけて最近のお気に入り。あとはTod Snyderで扱っているHAV-A-HANKの小ぶりなアメリカン・バンダナ…。とっさに買いに行く(行ったことがある)お店は今のところこんな感じ。
 
 
で、カモ・バンダナですがちょっと前にREAL TREE柄を買ったばっかりで、またしても今日忘れてしまい新たに買い足しました(´Д⊂ヽ
 
今日の柄はADVANTAGEと名づけられていました。
ミリタリーというよりもハンター向けのカモで洋服として身につけるにはまだ抵抗がありますが、小物なら定番のWoodlandカモなどのミリタリー物(そうだPhantomもバンダナ探しに行ってみよ!)よりもゴチャゴチャ感がちょうどイイです(・∀・)
 
f:id:hynm_moriyama:20140627003418j:plain
お店には4柄取り扱いがありましたが、あと残すは2柄…。コンプリートしてしまわないようにハンカチ忘れないようにしないと(^^ゞ