HARAJUKUデート

f:id:hynm_moriyama:20140702200537j:plain
インディさんと一緒に文化時代の同級生との待ち合わせはスターバックス原宿B-SIDE店にて(^^)

わたしのおやすみの日に偶然、おーたちゃんが長野から遊びに上京して菅ちゃんも合流してランチでもーという流れでした。
f:id:hynm_moriyama:20140702200902j:plain
ランチは632のテラスへ

原宿といえば先輩の愛らしいイヴォンヌさん…偶然!お会いすることができましたー(^^)
f:id:hynm_moriyama:20140702210407j:plain
オトナシイ・キャラ同士、相性良かったデス^^;
インディもそんなに逃げまどうことなく仲良くあいさつしておりました。




ランチの後はおーたちゃんとDistrictへ。

f:id:hynm_moriyama:20140702211008j:plain
おやすみだったので最近のお気に入りおやすみスタイルのボーリングシャツでしたがオシノちゃんに「最近のなかで最高に怪しいです」と言われてしまいました´д` ;
ふつーにふだんどおりのダメオトナなんですけどねー(^^)もちろんおーたちゃんは見慣れていて違和感感じなかったそうです…