インディ二歳

http://instagram.com/p/p8RvHYR-yM/

インディさんは7/1生まれ。
わたしのおやすみにあわせて1日遅れで家族でお祝いしました(^^)

f:id:hynm_moriyama:20140702235440j:plain
ワンコ用のバースデーケーキを用意して(初めて買ってみた^^;)

みんな用には近所のエコール クリオロで。
f:id:hynm_moriyama:20140702235856j:plain

夕食後にみんなでいただきましたがやっぱりインディのバースデーケーキにみんなでプチ撮影会と化していました^^;

f:id:hynm_moriyama:20140703000411j:plain
食が細い彼らしくペロペロと半分ほどクリーム舐めただけで残しちゃった。

好奇心でわたしも試しに舐めてみたけどイヌ用味付けなのでほぼ無味´д` ;おそらくポテトから作られたクリームかな?

残しはしましたが楽しんでくれたみたいです(^^)


元気にみんなを癒してくれてありがとうね!