おやすみ2014/7/5

f:id:hynm_moriyama:20140705233224j:plain
なんとか雨はひどくならずに持ちこたえましたが結局、近所の散歩くらいしか出かけなかった週末でした´д` ;

自宅から数分インディと歩いたところで減速して追い越してきた車中から"モリヤマさん!"の声。Districtのお客様でした(^^)


"やっぱりー"とおっしゃってましたが、背中にMEDINA SODと入った黄色いボーリングシャツを着てトイプードルを連れた半ズボンのおじさんは国内ではおそらくわたしだけでしょう^^;
そりゃあ遠くからでもわかるはずです!

http://instagram.com/p/qEj1I9x-9N/

散歩がてら借りてきた"KICK ASS2"を次男と観ました。

Kick-Ass 2 (2013) - IMDb

ついこないだと思っていましたが、あっという間にクロエ・グレース・モレッツは引っ張りだこの人気だし、キックアスはムキムキに成長しているし…


ヒットガールの活躍はまだまだ見たりないですね(^^)


f:id:hynm_moriyama:20140706005722j:plain
インディさんはごろごろとしあわせそうにしています。