林檎化MY MOM

かねてから抵抗していたわたしの母がとうとうiPhoneになりました(^^)

老眼で小さい文字が見にくい、アプその他のハイテクモノにやや弱い…などなどの理由から今まで何度か買おうとしながら見送りに^^;

それでもわたしがノキアを使っている頃から先んじて携帯Wi-FiAndroidタブレットを使っていたので馴染みは十分なはず。


まだフロッピーが紙だった時代からパソコンを使い(仕事で必要だったからですが)、プラズマテレビプリウスも早くから…と新しいモノ大好きなので、きっと夢中になってくれると思います。

さて、さっそくわたしに来た相談は"なにかいいケースはない?"というもの^ ^
f:id:hynm_moriyama:20140709164805j:plain
半分ジョークでこんなものを勧めてみたら意外と気に入ったようです。

さっそくオーダーしてみました^^;

親子で"お買い物大好き"なんです(≧∇≦)