KINGYO BALLPOINT PEN

f:id:hynm_moriyama:20140707171525j:plain
オシノちゃん愛用のキンギョ・ボールペン。
カワイイです。なにより彼女のキャラに似合っています。
 
大事に使っているのかと思えば、そうでもなくわたしが修理してあげることもしばしば(^^ゞ
 
 
ペン先から落っことすとリフィルが通る穴が変形してしまいペン先が出てこなくなったり…(これは一旦リフィルを取り出しちょっと強引にペン先からリフィル先を出し入れしてあげて穴のゆがみを直したりして修復)。
 
これ、よくやります汗
 
とうとう、今回はリフィルを本体内に戻してくれるペン先に内蔵されたスプリングをなくしてしまいました(T_T)

f:id:hynm_moriyama:20140707220517j:plain

”スルッとペン先出てきちゃいますよ”

 

…って事で今回はスプリングをなんとか手配しないと

 

 

 

…わたしが^^

モノには愛情をそそぎましょうネ