2014夏休みSASEBO 1st DAY

f:id:hynm_moriyama:20140730220842j:plain
本日から次男と佐世保帰省します。
 
今年は飛行機の時間が遅めの時間でインディさんも見送りに来てくれました。とはいっても、空港内を自由にワンコが出歩けるわけではないので、展望デッキでちょっとだっこしただけ。移動のあいだも含めて終始、バッグの中で頑張ってくれました。
f:id:hynm_moriyama:20140730215846j:plain
展望デッキでは掃除機さえ怖がる彼のこと、とうぜん飛行機の爆音におびえておりました。インディ、バイバイ。イイコで留守番お願いします。
 
ママにバッグごと預けてわれわれは搭乗ゲートに向かいました。
f:id:hynm_moriyama:20140730215907j:plain

長崎には18時過ぎに到着。いつも思いますが南西に移動するだけで数時間は日が長い気がします。それだけで南国な気分♪

 

http://instagram.com/p/rEmh0dx-5A/

長崎の夕焼けは綺麗ですよ(^^)

 

実家ではインディのママ違いのお姉ちゃん、ノリちゃんがお出迎えです。とっさにインディ!と飼い主さえ呼んでしまうほどそっくり。性格はやっぱり女の子…。

ともいえるし、よりオテンバさんとも^^

f:id:hynm_moriyama:20140730220159j:plain
お土産にロベルタのワンピースをプレゼントしましたが、見事に着こなしてくれました。服を着せるだけでブルーになってしまうインディさんとは、ここも大違いです。
f:id:hynm_moriyama:20140730220902j:plain

佐世保での夏休みたのしみますー^^