kolor 10th ANNIVERSARY

f:id:hynm_moriyama:20140806233333j:plain
今夜は原宿AUDI FORUMにてkolor10周年のお祝いでした。

一足先にお店に寄ったらイタリアからジャンルカさん(元L'UOMO VOGUEの編集長)がオフでご来店されていて、そのままディレクター・クリノ、バイヤー・ジョージと会場へ。
f:id:hynm_moriyama:20140806233343j:plain
kolorブルー一色の会場にはとこどころにJENGAが(^^)
f:id:hynm_moriyama:20140807001958j:plain
ジャンルカさんもジョージも遊んだことがないというので、ちょっと遊んだり…

もちろん、阿部さんも変わらずお元気そうでしかも楽しそう(^^)

SCYEの日高さん、宮原さんにSOSUの三原さん(今度一緒に怪獣酒場行きましょう!)、ADMJの小林さんなどなどDistrictではお馴染み、そして大変お世話になっている皆様と一同にお会いすることが出来ました(^^)

http://instagram.com/p/rWs6QVx--m/

ふたつの氷のオブジェの中にkolorのツィードのジャケット(^^)

もう一つは10年前のファーストコレクション、100番手シャンブレーのウエスタンシャツ(とても印象に残っています)でした。


もう10年になるんですね。安定して阿部さんが好きそうなモノという意味で全くぶれないテイストで、毎シーズン何かしら買ってしまいます。

そして同時に確実に早い提案も織り交ぜてくれて常に進化も感じさせてくれます。


なにより"オシャレしてますー!"とがんばってない感じがイイですよね。


今後の20年目30年目までわたしたちを魅了してくれる事を期待してお祝い申し上げます!


阿部さんらしいユーモアも楽しみにしてます(^^)