2014夏休み SASEBO LAST DAY

f:id:hynm_moriyama:20140804234023j:plain

佐世保最終日は長崎空港10:55発の便。
朝早くから母のプリウスにのりちゃんも乗せて出発です。母に抱っこされていないと終始キュンキュン泣いている彼女ですが今日は心なしか大人しくしていました。

 

たとえば、次男にいたずらでネックピローを装着されてもおとなしく(^^ゞ

f:id:hynm_moriyama:20140805090406j:plain

(ややションボリデスケド( ^ω^))

 

空港に着いたのは母の出発時間の勘違いで9:00!まぁゆっくりできるってもので空港内のスタバでのんびりお茶してお別れしました。

わたしが帰省する前に親戚の結婚式にあつまった叔母たちも数泊したらしいのですが、やはり佐世保駅構内に見送りに行ったのりちゃんは、後追いして駅内のみなさんが何があったのかと騒然とするくらいのはげしい泣きようだったらしく。

 

今回はわたしがのりちゃんと母を駐車場まで送り届け先にお別れしました。

 

泣きこそしませんでしたが、運転席の窓から身を乗り出してずーっとわたしの姿を追って見ている別れ際の姿は忘れられません(T_T)

また来るね!

 

羽田にはママさんとようやく夏休みに突入した長男、そしてインディがお出迎えでした。

f:id:hynm_moriyama:20140805160208j:plain

迎えにわざわざ来てくれたのも何かお目当てがあったからというワケで、長男はなにかしら夏用半ズボンが欲しいらしく帰り道に池袋のUAとGLRに立ち寄りました。結局息子にはGLRの半ズボンを購入…試着中にようやく外に出たインディとパチリ。

 

母違いの兄弟で似ているとあたまでは思っていますが、こうしてみるとやはり性格から行動から表情からまったく違います。

http://instagram.com/p/rTvR8nx-29/

インディさんただいま

 

東京の方が暑いですねー。

とにかくインディの顔を見てホッとしました。

 

ただいまー&佐世保のみなさん、またあいましょう!楽しかったです( ^ω^)