デート@SAKURA CAFE

f:id:hynm_moriyama:20140827190850j:plain
高校卒業以来、初顔合わせ(^^)
福岡を中心に活躍する歌手でもある同級生の喜多さんが今後定期的に東京でも活動するってことで上京!

あいにく仕事で明日のライブにはうかがえないのとインディにも会いたいと言っていただいたのでおなじみのサクラカフェでランチをご一緒しました。

で、何年ぶりになるの?何度も脳内で確認計算しましたが"28年ぶり"´д` ;

とおそろしい数字…目の前にはそんな数字がまったくの冗談にしか見えない(時がとまってる)若いままの喜多さん。もしかして魔女?

とてもおとなしいインディは足元でいい子にできました。

http://instagram.com/p/sMbLjBx-48/

ヨーキー2匹のママ、男子2人のママ…よくよく聞いたら長男2人は同じ大学^^;と面白い共通点がたくさん!

面白すぎてあっという間。わたし、あんまり高校時代の記憶がないのですが喜多さんも同級生ばなしは得意じゃないらしくホッとしました(^^)



帰り際、あまりの寒さとこっちに夏服しか持ってきていないっていうので池袋ルミネのGLRでサクッと綿カーディガンを一緒にお買い物。大事な喉、風邪でもひいたらたいへんですから。

明日の自由が丘でのライブ、楽しんで下さい(^^)
f:id:hynm_moriyama:20140827192619j:plain
お時間ある方、ぜひ!