28yrs. AGO

この夏、なんだかんだで中高の同級生たちと会う機会が急増でした。
お店に訪ねてきてくれたりとか、一緒にお出かけしたりしたことも。

そのたびにちょっと恐怖なのが(同級生や先生など)その場にいない人のエピソード。

本来、"そうそう!あったあった"と盛り上がるはずのところが名前だけ言われても遠い過去でポカーンという感じ。
 
上京してここ数年前までまったくといっていいほど実家・佐世保の人々と関わりが途切れたせいなのか、はたまた単にわたしが学校生活をボケーっと過ごしていたからなのか…。(高校後半からはあきらかにわたしは校外活動に夢中になったせいもありますが)
 
f:id:hynm_moriyama:20140828005232j:plain
そんな恐怖から、出先でも卒業アルバムを確認できるように、今日はスキャンしてみました(^^ゞ
髪型とか80年代真っ盛りな感じでしょー

あ!右上Σ (゚Д゚;)
f:id:hynm_moriyama:20140828005539j:plain
恥ずかしいついでに公開しちゃいます(^^ゞ