SMALL CLONE 佐々木さん

UA数々の店舗設計をお願いしている才人・スモールクローンの佐々木一也さん(もちろん他社でもあの店もこの店も状態)。 

 
今日は某取材で事務所にお邪魔させていただきました。
 
元工場だった物件だそうですが、広い空間にお宝満載なワクワクする空間でとても素敵。お仕事(作品)が素敵なのでその本拠地が数倍素敵なのも当然ですが^^;

慣れない会話と数々の無理なお願いにも終始やわらかく応えて頂きました。本当にありがとうございます。
 
f:id:hynm_moriyama:20140903213245j:plain
 
お伺いする前になにか佐々木さんの喜んでいただけるモノ…と考えて会社名の由来にもなった名エフェクター(カート・コバーンも愛用)SMALL CLONEラクガキをお土産に用意しました。
 
f:id:hynm_moriyama:20140903212624j:plain
白抜きのレタリング(´Д⊂ヽ苦手です。ごまかしごまかしです。
 
職業柄、絵の才能も相当なはずの佐々木さんにはそれでも上手いと言って頂けて…お世辞でも嬉しかったです。

ありがとうございました!また是非お邪魔させてください。