25th anv.of U

閉店後は明日のFNO準備でドタバタ…だったのですが、お店には以下のようなインビテーションが
f:id:hynm_moriyama:20140905235432j:plain
ハマモトはじめ行く気まんまんチームは明日にヒビかない程度にお邪魔するという誓いのもとに、渋谷に繰り出しました。

f:id:hynm_moriyama:20140906000124j:plain
なんだか業界の皆様のハッピーなカオス状態で、ついついのまれると朝までいってしまいそうな居心地の良さでした(^^)

f:id:hynm_moriyama:20140905235533j:plain
ほぼ25周年とのことで本当におめでとうございます!

FNOイベントに向けてお願いしていた別注ショップコートがどうやら明日の発売に間に合いそうとのこと!(^^)

http://instagram.com/p/skVpWyx-22/

関係の皆様、本当にお世話になりました!