EN ROUTE TOKYO

f:id:hynm_moriyama:20140930210336j:plain
お昼どきにインディと二人でEN ROUTE銀座に行ってみましたよ。

10日からはDistrictでもPOPUP SHOP開催しますが、予習しとかないとね。世界観含め全貌を見るにはやはりお店にいってみるのが一番。レセプションにも行きたかったんですけど都合がつかずようやくです。
 
銀座のだいぶ奥、歌舞伎座の手前…と頭で考えるとちょっと足が伸びなそうですが、わたしの最寄り駅、有楽町の駅出口から直線距離で10分未満でした。


大きな地図で見る

まずは途中のUA銀座店にたちよりナカハマさんにあいさつ。
インディはちょっと緊張しておりました(^^ゞ

 

 

EN ROUTEへは地図アプリをみながらでしたが最初は通りの裏手をウロウロ…ビルの合間の細い細い路地をインディと二人で通り抜けたらそこがEN ROUTEでした( ^ω^)

f:id:hynm_moriyama:20141001001749j:plain

高い天井、開放感ある店内と快適な空間。インディもリードなしでウロウロ愉しんでおりました。

f:id:hynm_moriyama:20140930210640j:plain

 わたしは先日話題のうちに発売された#KYOKUTO PACKを頂きました。

インディはスニーカー前のFLAT BENCHにて落ち着いてわたしの買い物を待って…

 

http://instagram.com/p/tjufR9x-3_/

 …いたはずなのですが、座面が滑るのか脚が不安定だったのか突然転げ落ちて慌てておりました(^^ゞ

 
 
銀座でインディと一緒にランチ…とも考えたのですが、あんまりひろいテラスも思いつかず…いま思えば丸の内まで行けばVIRONのテラスとか可能性あったかもですね。結局池袋まで戻っていつものSAKURA CAFEへ(^^ゞ
f:id:hynm_moriyama:20140930210623j:plain
ランチタイムには間に合わず、今日は初めてSAKURAパンケーキなるシャレたものをいただきました!