Lance Bishop-Hyperdyne Systems model 341-B,AGAIN

f:id:hynm_moriyama:20141001232910j:plain
f:id:hynm_moriyama:20141001232926j:plain
昨年の大ヒットとオリジナルカラーの黒×赤モデルの高騰となれば当然再販はあるものと思ってはおりましたが、やはり来ました。
 
90年代のスピードマスターA828-4019復刻の折も翌年にゴールドバージョンが発売されて…と色違い企画はSEIKOさまのお得意戦法なわけ。
 
"オリジナルとは違ったレアなかっこよさ"が楽しめるというファンにはたまらないプレゼント企画とも言えます(^^)
 
 
やっぱりブラックケースが人気なんでしょうか?個人的にはレトロフューチャー感満載のSCED023がイチオシだったり…シルバーにオレンジボタンとかシド・ミード風です。中央に配置してフォーカスした画像もあったりでもしかしたら本命なのかな?
f:id:hynm_moriyama:20141001232134j:plain
 
 
色違いが出たので来年こそはまた別のマスターピース復刻が来るんじゃなかろうかと期待しております!
f:id:hynm_moriyama:20141001233622j:plain
当然ながらリプリーモデル(7A28-7000)の復刻をよろしくお願いしますー(^^)
f:id:hynm_moriyama:20141001231339j:plain
もちろん野暮なリューズはつけないでね^^;