Air Revaderchi

f:id:hynm_moriyama:20141002224502j:plain
何年前だったか(調べたら2008年らしい^^;)?買ったはいいけどあんまり履かないまま、寝かせてしまったリバデルチ。

もともとハラチシステム自体がお気に入りでAIRMAX'93とかアゾーナとか…ハラチ搭載だったら買いたくなる時代がありました(普通に発売されてた頃だけど)。

そんな中、リバデルチはなぜかスルーしていて数年前のマグマ復刻あたりで再販されたコイツを流れで購入したはず。

ただし、履き心地がよろしくなくて^^;
細いせいかいつもよりかなり大きめサイズを選び、結果的に返りの場所が変に当たる失敗サイズなんでした´д` ;

見え方からのサイズ選びは間違いないんだけどなー^^;
f:id:hynm_moriyama:20141002225206j:plain

【10月のウィンドウ】
今夜はウィンドウ・ディスプレイの変更。ディレクター・クリノはデビュー時代からという長い付き合いのRAF SIMONS
f:id:hynm_moriyama:20141003010343j:plain
先方様から提供いただいたビジュアルの設営でした。かなりの大迫力でかっこいい出来(^^)
ありがとうございます!