インディの”( )”部分

家族にしかわからない違いですが、だいぶインディの毛が伸びてきました^^;f:id:hynm_moriyama:20131231173211j:plain

わたしの中のベストイメージはこの写真の状態。今年の年賀状にも使用したくらいお気に入りですが、ここ数日のインディは顔の両サイドが張り出したような感じ。ライオンの顔でいうと( )の部分かな

f:id:hynm_moriyama:20141004004238j:plain

マズルの上部分も伸びて目が隠れてきたので今回はわたしが…


まだからだはすっきりなのでトリミング行くほどではないかな?という判断です。慣れない手つきでおそるおそるでしたが、インディも危険を察知したのかハサミが近づくとジッとしてくれて意外とやりやすかったです。

http://instagram.com/p/tshWfYx-67/

イメージとはちょっと差がありますが"顔全体をコンパクトに"という目的は果たしたので良しとします^^;