MOWABB

ハラチ・システムが好き。
このところ、いろいろと復刻が続きましたね。そのたびに気持ちが揺さぶられましたが、いちばん欲しい&以前数回のチャンスを逃したアイツがラインナップされていないので、グッと我慢しておりました。
f:id:hynm_moriyama:20141009120306j:plain
AIR MOWABB】
acgラインデビュー初期の名品。
何度か復刻もされましたがいずれもタイミングが合わず´д` ;

…とMOWABB検索をしていたら中古未使用を偶然見つけてしまい何も考えずにポチりました>_<


ハラハラしながら待っておりましたが本日到着!2004年製の復刻らしいのですが、未使用だけに心配だった加水分解も今のところ出そうになく、ホッとしております(^^)ちょっとした油染みのようなものがある程度の美品でした。
f:id:hynm_moriyama:20141009121955j:plain

この頃のNIKEって楽しかったなー…という郷愁もあるのかも。