IKEBUKUROランチ開拓

お休みのSAKURA CAFE詣りが続いていて、今日も…となかば思いながらお散歩に。
 
地図アプリをみながら調べているとテラス席ならワンちゃん可という立教通りのコチラに。
f:id:hynm_moriyama:20141009223219j:plain
並びのULTRA cafeもテラスなら大丈夫なので2軒交互に愉しむなんてことも可能だったり( ^ω^)定番ロコモコ・ランチをデミグラスソースで頂きました。
 
食後はかるく池袋をぶらぶら-UA池袋をちょっとのぞいたあと、あたらしい商業ビルwaccaにできたSports Lab by atmosにも行ってみた。
 
ぶらぶらしながら足は自宅方向に…急な雨だったり疲れたら電車で帰ってもいいかと思ってバッグも用意していたのですがそのまま復路も徒歩。3時間半と結果的に午後のほとんどをお散歩で過ごしました。
 http://instagram.com/p/t7wIBzx-7X/
 
当然、帰宅後のインディさんはグーグーとお疲れモードで寝ております。