QUILTING PANTS

EN ROUTE POPUP SHOPが始まりました。当然ながらDistrictでもEN ROUTEの品物がお買い物いただけます。
f:id:hynm_moriyama:20141010225301j:plain
このところ裾リブパンツはDistrictふくめあちらこちらでリリースのある人気アイテムですが、キルティング仕様はなかなかお目にかかれないこなし。

モンベルのダウンショーツは毎冬のわたしの定番ですが色違いかロングバージョンを買い足すかここ数年悩むところ。これで解決しました。

初日の今日は先日買ってきたKYOKUTO PACKのTシャツをレイヤードで(^^)
f:id:hynm_moriyama:20141010225807j:plain
ロングシャツではありませんがScyeのクレリックシャツはタックイン仕様で出して着たら十分ロングシャツ^^;なことに気づきました。

ハマモト着用のこちらは昔、某スポーツブランドがリリースしていたトラックパンツの配色パターンをウールスラックスの切り替えで再現したという離れ技アイテム。
f:id:hynm_moriyama:20141010230416j:plain
ドロップショルダーやロング丈と新しいバランスのトップスもたくさんあるし、こういう変化球パンツで取り入れるのもオススメ。

以前もどこかで書いたけど"ボトムが変われば全てが変わる"そんな変化を楽しむのも秋のおしゃれの醍醐味ですね。