おそるおそる^^;

f:id:hynm_moriyama:20141012233451j:plain
先日届いたAIR MOWABB。
今日、初登板です。
1991年リリースの名作ACGを2004年復刻というのが今回、購入したモノですがもう10年前の靴です。

中古&未使用品ということで非常に美品でホッとしましたし、耐久性の高いファイロン・ミッドソールを使用とはいいますが…

(´Д` )怖いんですよね。加水分解

一見頑丈な新品同様に見えますが体重がかかり、負荷がかかっていくとだんだんとボロボロと崩壊していくのでは?と。

http://instagram.com/p/uCKp3Fx-1A/

新品スニーカーの柔らかいミッドソール特有の反発も感じましたし、1日無事に乗り切りましたが、それでもホッと胸を撫で下ろす感じでした。


できれば月面くらいの重力環境で履きたいです(^^)


※こっそり今のうちからスニーカーのソール張替えをやるお直し業者さんをググってリサーチもしております(´Д` )いいとこあったら教えてください!