LONG BRIM

f:id:hynm_moriyama:20141025001700j:plain
KIJIMA TAKAYUKIのハット。追加入荷してさらに新色のオリーブが加わりました。

長いこと買い付けしていなかったサイズ①は実はわたしのサイズ。サイズが大きくていままでたくさん断念してきたので、この際(^^)ということで。

サイズ①で約56cm(②では58cmと2cmピッチ)でちょうどわたしサイズ。あんまり容量(脳みそ)が必要でないのでそれなりの器だと思っています^^;

もちろんハット類、いままで何個か購入してきましたが、どうも定着せず。

ボウズ頭をやめて以来、休日髪型をセットしたくないというそれだけの理由で最近、頻繁にノストロモ・キャップにお世話になっているので、ハットもローテーションに加えようかと思ってます。


わたしの仏モッチ製のハットを何度か借りパクしている長男に奪われないようにだけ注意が必要ですが^^;