HAMAMOTO WEDDING

今日は我がDistrictの副店長、ハマモトの結婚式。

http://instagram.com/p/umKyh1x-2Z/

@daikanyama
代官山にて執り行われた朝からの挙式にみんなでお祝いしてきました。
場所はRISTORANTE ASO。外観からは想像できないくらい奥には広々とした空間が広がっておりました。

 

朝日もふんだんに浴びながらの厳かな挙式にも参列できて感動( ^ω^)

f:id:hynm_moriyama:20141026100639j:plain

披露宴はおいしいお食事と名人級の司会の方がすすめる式で楽しいであっという間でした。ご両人とも素敵な家族と素敵な友人・同僚に囲まれて今まで育ってきたんだなーと納得してしまうあたたかい空気が流れておりました。

f:id:hynm_moriyama:20141026215246g:plain

食後はケーキカットからのビュッフェスタイルでの語らいながらのたのしいデザートタイム…。ケーキカットの際のファーストバイトでは新郎にどれだけデカイケーキを頬張らせるかがひとつのエンターテイメント化しているようです(・∀・) 

 

f:id:hynm_moriyama:20141026114547j:plain

おなじみTEAM_UAでの定番ショットとエントランスに飾って頂いたわたしのイラストは今回こんな感じ。奥さまは顔だしNG(イラストのみ可)とのことでほんわか処理しております。

 

f:id:hynm_moriyama:20141026211416j:plain

 

そのまま夕方からは場所を渋谷に変えて二次会へ。仕事帰りのオシノもかけつけてくれて、アサコやワタナベ、ヨシアラ、フジタ、ノボル…過去のDistrict女子も勢ぞろいして賑やかな会になりました( ^ω^)

f:id:hynm_moriyama:20141026182820j:plain

 

ハマモト夫妻の誕生です。おめでとう!