11/19/14…そういえば関係ないけどキングの11/22/63面白いです(^^ゞ

中学校期末試験スタート。
次男は昼過ぎに帰宅、夕方からは塾へ。次男も出かけてからのお散歩で今日は出かけるのが遅くなりました。
 
 
当然、SAKURA CAFEへ。
昼間そうとうゴロゴロしていたはずなのですが、眠いのかわたしの膝の上でウトウト
f:id:hynm_moriyama:20141120000546j:plain
膝の上では面積が足りないのかわたしの手を枕がわりに。カフェには5時入りだったのでお茶と夕飯のピークの合間、お店ものんびりしたムードでお店の子に写真もお願いしちゃいました。
 
インディさん、やっぱり眠そうな表情です(^^ゞ
f:id:hynm_moriyama:20141120000558j:plain
帰路の頃にはすっかり日も暮れて夜道。
 
先日ごにょごにょ改造していたCOMME des GARÇONSライトを今夜も装備ですが、どうやらオレンジバージョンはどこかに落としたようで紛失しました(´Д⊂ヽ
なので、ピンクライトの登板です。
持ってるけど特に使い道ないよって方、ください(^^ゞ 

http://instagram.com/p/vlaaoZx-xH/