黄色い眼鏡

f:id:hynm_moriyama:20141121225335j:plain
昨晩はどうも頭痛がひどくて(T_T)
原因はわかってます、目の疲れ。
眼鏡もですが終日ハットをかぶっていたのが負担だったようです。

昔は平気だったのに歳をとるとこういうストレス耐性がなくなるんですね´д` ;

シャツのネックサイズもひとつ緩く買うようになりました…

いつもの眼鏡もフィッティングが緩くなっているのかな?ということで今日は久しぶりに黄色い眼鏡をかけてみました。

着用頻度が低いのでこいつは新品同様のフィッティングのはず^^;

キャメル・ワントーンのコーディネートにも相性良かったですね。おかげさまで頭痛は今日は出ませんでした(^^)

District STYLE | District