1WEEK QUICK DLV.

 

http://instagram.com/p/vsE2SQR-4X/

先週頼んだばかりのキャップ

Lucky Seven Caps - Make your own cap

LUCKY SEVEN BESPOKE HATTERSからそうそうに荷物が到着しました。3週間くらいかな?クリスマスプレゼントfor MEとして間に合えばと思っていたのであまりの早さにびっくりです^^;

f:id:hynm_moriyama:20141122210028j:plain
クレストは今回メタリックゴールドにしましたがENCOMロゴのゴールドとぴったりで予想以上の仕上がりです!
 
いいかも(^^)
 
キャップ自体も2年前に頼んだノストロモの時(左後ろにマークとロゴが集中してました)よりバージョンアップ…
f:id:hynm_moriyama:20141122213653j:plain
f:id:hynm_moriyama:20141122210047j:plain
額ウラにはロゴプリント、後ろにぶら下がっていたタグは縫い付けられた上にマークは反対側に刺繍されてます。
 
ツバ裏がツートンだったのは今回無しですが…。
f:id:hynm_moriyama:20141122210104j:plain
さっそくお散歩着用!
気に入りました!サンタさんありがとう(≧∇≦)