WAFFLISH WAFFLEさん

f:id:hynm_moriyama:20141124215038j:plain
District裏手にあったこじんまりした温かみのある子ども服やさん。

かわいい服と雑貨、ママさんのお洋服まで扱いサルエルパンツやにぎやかなアップリケやらもう雰囲気がかわいくて以前から気になっていましたが…


なにぶんわたしの子どもたちには小さすぎるし、趣味も違いすぎて遠巻きに眺めるだけでした。

先週末、真裏の空きテナントに拡張移転オープンしました。

かわいいむすめが我が家に居たらハマっただろうなと遠い憧れを持って眺めています^^;

ママさんウェアなら縁があるかな?とも思いますが…いやそっちもやっぱり趣味が違うなΣ(゚д゚lll)