抜歯とランチとTeaser Trailer

二日連休の初日、もともとこの連休は先月の蜂窩織炎の原因になった親知らずを抜くことがミッションでした(T_T)

f:id:hynm_moriyama:20141128215129j:plain
朝イチからザクザクとメスが入りまだ頭の出ていない親知らずに到達…幸い根が腐っていたので砕いたりせずにスムーズに抜けました!
もともと血なまぐさいのは大の苦手なので、術中そんなに痛くない(麻酔のおかげで)のに、ザクザク・ごりごりの感触だけで貧血でくらくらしてしまいました(´Д⊂ヽ
 
 
切開&抜歯と大工事だったのでぐったり気味…先生にはおじややうどんなど軽いもので…と言われたにもかかわらず薬で痛みも抑えられ食欲はあるんですよね。昼どきになると当たり前にお腹は減って^^;
 
午後から授業だった長男は休講になり、だらだらしているのでランチをおごることにしていつものサクラカフェに

f:id:hynm_moriyama:20141128214916j:plain
珍しいそっくり親子のデート^^;
 
いつものお姉さんには"ちょうど今日、インディのブログを公開しましたよ"と
f:id:hynm_moriyama:20141128222410j:plain
トリミングしたての写真をアップしてもらえました( ^ω^)
たくさんお邪魔してたくさん写真も撮ってくださっているので素材はたっぷり&まとめるのはたいへんだったはずです´д` ;
 
ありがとうございました!
f:id:hynm_moriyama:20141128222119j:plain
息子はここでサークルに出かけると学校にその足で出掛け、わたしとインディは歩いて帰ることに。
 
夜には全米の限定劇場でこの感謝祭週末に公開されたTeaser Trailerがさっそく公開!
Star Wars 7 The Force Awakens Movie Trailer : Teaser Trailer
 
 
HDバージョンでループ再生を繰り返しながらタイトルロールの登場と同時に目頭熱くなっておりますΣ (゚Д゚;)
 
ファルコンのディッシュ・アンテナが四角になっていることに気づく
これは別の機体!?ハン・ソロは乗らないのー(´Д⊂ヽ?
 
 
と考えていたら、ハッとROTJのデススター・トンネルでランドがぶつけて壊したことを思い出してハンの愛機(What a piece of junk!)に違いないと号泣ー(T_T)


…と本来なら安静にしているべきところをケミカル・ハイを維持したへんなお休み一日目でした(^^ゞ