SAKURA2日CAFE

親知らず抜いた翌日…朝から歯医者さんへ消毒に出かけスムーズに抜けたせいで経過も予想以上に良好と診断されました。

午後からは奥さんが買い物があるというのでインディと池袋へ
f:id:hynm_moriyama:20141129205341j:plain
当然その流れになるとお昼は昨日と同じ(すげー連日!)SAKURA CAFEへ。
出かけたのも13時過ぎ、ひととおり用事を済ませてとにかくお腹減った―(´Д⊂ヽとなったところでたどり着いたので、すでに16時過ぎ(^^ゞ
もうお昼どきのメニューなんてありません。
 
カウンターではあいさつ代わりに”STAR WARSの新作予告編見ました?”と声をかけられインディだけでなくわたしもしっかりSW GEEKと認識されていることを実感(^^ゞ
 
わたしはSAKURA CAFEでは人気メニューといわれるよもだカレーに初挑戦。
口の中の下あご奥には数針縫合して化膿止めを飲んでいながらのやや辛メニュー…本来の予定では数日おじやを覚悟していたヒトがたのむ食事で無い気がしますがおいしく頂きました。
 

インディは”ニニンバオリ”でSAKURAパンケーキをつまみ…
f:id:hynm_moriyama:20141129205538j:plain
 
いつも写真を撮ってくれるおなじみSAKURA CAFE GIRLの彼女にはインディもすでにこころを許している様子。ほかのスタッフさんとはあきらかに距離感が違うので抱っこもいけるんじゃない?とあずけてみました( ^ω^)
f:id:hynm_moriyama:20141129205602j:plain
いつもならわたしに向かって飛行ポーズで伸びあがって”こっちに来る”サインを発するのですが、眠気マックスだったのも手伝ってとーってもおとなしくだっこされていました!もう少しデレデレするともっとモテるんだけどね>インディ(^^ゞ