新兵器・スリング

f:id:hynm_moriyama:20141202003013j:plain
キャリーバッグに入れてお出かけもいいけど、そこまでがっちりのバッグじゃなくても…って時困りますよねと、ミニチュアシュナウザーのドリスちゃんママとお話ししていて…。

イヌ用のスリングは無用にファンシーで好みに合うのも無いし…と意気投合。

以前通院に使っていた赤ちゃん用のスリングが余っているから使ってみませんか?と貸して下さいました(^^)

完全にスリングの中におさまってしまわないので電車に乗るワケにはいかなそうですが、バッグ未満、抱っこ以上の軽快さはまさに欲していた感覚!

こんどのお出かけでさっそく使ってみようと思います( ^ω^)


(ベイダーベルト、ヘビーローテーション中です!)