2015SS Preview

f:id:hynm_moriyama:20141203112346j:plain

今日から赤坂にて来春のプレヴュー開催中。


以前は(もう何年前だ?)原宿本店で開催していて休憩時間を割いてちょっくら拝見(^^)と出来たのですが、赤坂になってからさすがに出勤の時にうかがうのは無理になりました。


…で、初日の本日たまたまおやすみだったので午前中にお邪魔。

f:id:hynm_moriyama:20141203122938j:plain

UAだけでなくB&Y、STEVEN ALAN、ENROUTEそれぞれのプレスルームがお取引先さまをお迎えするために準備されておりました。


ENROUTEも"あーそんなの着たい&探してた!"という絶妙な半歩先のリード感が健在。お客様の反応も得たセカンドシーズンそして春夏になって、より得意分野が定まった感じです。素敵でした。



UAプレスルームの奥にDistrictのコーナーも。

f:id:hynm_moriyama:20141203114237j:plain

 新型のワイド2Pパンツやカラー・トロピカルの綺麗な色目など来春も攻めておりますので期待して下さい(^^)!

 f:id:hynm_moriyama:20141203115242j:plain

詳細はまた立ち上がるころに。

--------------------------------------------------------

午後は急いで留守番中のインディのもとへ。わたしのランチも兼ねていつものSAKURA CAFEまでお散歩。洋服着るのが嫌いな彼も寒さにはかなわず、諦め顔。

 f:id:hynm_moriyama:20141203151314j:plain

 今日はよっぽど眠いのか服着せられてふてくされてるのか、ほぼわたしのひざの上でデレーっとしておりました^^;

http://instagram.com/p/wI-NiNR-5g/http://instagram.com/p/wI7otgx-yN/

 とうぜんその流れで帰り道もあんまり歩かず半分はだっこして帰宅…


すると次男の同級生(女子2名男子1名)が我が家にお邪魔しており、インディさんはまたもわたしのひざの上に避難という…彼にはさんざんな1日だったかも^^;