中村さん

f:id:hynm_moriyama:20141204221601j:plain
Masterpiece&Co.の中村さんが先月いっぱいでご家族の都合で退職されました。

あまりにお世話になったDistrictの面々は、誰からとでもなくちょっとした"お世話になりました会"を催しましょうという流れに。

わたしも参加するつもりだったのですが風邪っぽい&みんなに伝染すとやっかいなのでみんなを代表して送別品をお渡しだけしてきました^^;
f:id:hynm_moriyama:20141204222341j:plain
事務所が近いから…?頼みやすいから…?いち取引先のわたしたちのためにいろんな面倒をおかけしました。お世話になりました。

もちろん個人的には以前から宮原さん、日高さん、保坂さん始めみなさんに甘えっぱなしですが、Districtの若い衆には中村さんが窓口だったのかも^^;
f:id:hynm_moriyama:20141204222829j:plain
たくさん甘えてしまいました。ありがとうございます!
また遊びにいらしてくださいねー!(^^)