たいくつそうないぬ

2人でおやすみ、インディはこちらの顔色を見ながら出かけるそぶりがないか、うかがいます(^^)

日のあるうちにお散歩には行くつもりなんですけど、いつだよ?みたいな…

 

おニューのダウンベスト的ウェアも彼は苦手なようで散歩!と行く前はハイテンションだったくせに服着たとたんブルーに(歩きませんよポーズ^^;)

f:id:hynm_moriyama:20141211000354j:plain

自分ひとりの食事を用意するのはニガテ….(というか味気なくて)、結局ランチを頼りに足はSAKURA CAFEへ

サクラカフェ池袋、ピッカピカで御座います。クリスマスメニューおさらい!!Christmas Special Menu!!@Sakura Cafe Ikebukruo - サクラカフェ池袋ブログ

以前の写真ですがインディさんもブログに再登場していると教えてもらいました。

 

f:id:hynm_moriyama:20141211000959j:plain

一週間の間にプチ改装が施されテラスのビニールシートが新しく透明度も増して(明るくなった)キレイに&二重に、さらにウッドデッキも隙間を埋めて真新しくなっていました。24時間営業でどうやったのかは聞きそびれ^^;

 

いつものお姉さんにだっこしてもらって帰ってきました。

 

 

道中1/3はだっこですが行く前の勢いとは裏腹に帰り道の方が足取り軽いのは仔犬の頃から変わりません^^;