丸の内HOUSE

f:id:hynm_moriyama:20141211232625j:plain
今夜はDJ.HAPIKURINO。
幸いおやすみだったので参加してきました。今回はETHICAL FASHION INITIATIVEで開催されたパネルディスカッションのアフターパーティとして。

 

http://instagram.com/p/weB0TiR-2U/

 

UAで今年から展開しているニューライン"TÉGÊ"でもお世話になったEFIのシモーネさん(陽気に盛り上げてくれてややMR.BEANに途中から見えてきた^^;)やアフリカンプリントを大々的に取り入れたコレクションで人気のステラ・ジャン(デザイナー本人)がディスカッションには参加したので夜の部もインターナショナル(^^)!
f:id:hynm_moriyama:20141212002553j:plain
DJ.HAPIKURINOがチョイスした選曲が偶然ステラさんの親戚が参加していたバンドのものだったりというサプライズもありで、今夜も盛り上がりました。
f:id:hynm_moriyama:20141212002908j:plain
今夜もHAPPY KURINO(^^)!
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
昼間はひとりおやすみだったのでインディと散歩…とはいえ雨。濡れるよりはとインディはバッグで電車で出かけ、UA池袋とヤマダさんでちょっとお買い物。
池袋店の坂元さんに久しぶりにインディ対面。
 
 
ランチはお約束のこちらへ^^;勝手なリピーター目線から言わせてもらえばカフェとはいえ、いつものスタッフさんが居るってやっぱり大事ですね。
f:id:hynm_moriyama:20141212003301j:plain
雨も大したことなくて復路は歩いて帰って来れました。