Here comes SanTakashi(Yoshiwara) Claus-12inch Action Figure

今日はヨシワラさんタカシ・クロースがわたしにプレゼントを持って来てくれました!

f:id:hynm_moriyama:20141213215629j:plain
SW12'インチフィギュア全部で…28体(箱じゃなくて体数で)?よくわからないくらいたくさん^^;
 
実際のところはお家の整理なんだと思いますが、格安で譲っていただきました。(ワンパくんとアクバーさんがかわいいです(^^))

f:id:hynm_moriyama:20141213210638j:plain

電車で持って帰れるか ギリギリのところですが、副都心線ならたぶん大丈夫…とはいっても1度に運ぶには巨大IKEAバッグに入る分が限界。2体セットの大きなパッケージはひとまずお店に置いて帰りました。

f:id:hynm_moriyama:20141213210837j:plain

幸い、サンタさんのプレゼントなんだろうなと思われる時期も時期なのでそんなに他人の眼も気になりませんでした。

 

メトロに乗って | Official Blog | District

…って言っても過去に等身大ヨーダさまを電車に乗せた事あるので、これくらいへっちゃらへーです(≧∇≦)