Muzzle-Cut

f:id:hynm_moriyama:20141221234043j:plain

まだ一ヶ月半しかたっていないのに…インディさんの特にお顔がまんまるになってしまいました。短くカットした分、伸びる感覚も顕著です。これ、人間の髪型と同じですね。眉毛が重くのしかかるとお年寄りな表情に、マズルがのびて目が見えなくなるとさらに悲しげに見えます。


さんぱつ - 蛍雪ジェダイ

 

おやすみの今夜はダイニングテーブルの上を片付けてインディのプチ(顔)トリミングがメインミッション。昼間ゴロゴロしているヤツを起こさない程度にジワリジワリブラッシングしてこのミッションに備えました(^^ゞ

f:id:hynm_moriyama:20141221234324j:plainf:id:hynm_moriyama:20141221234648j:plain

やっぱりハサミをそえると危険を察知するのかじっと我慢する程度には散髪にも慣れている様子。終盤はさすがに落ち着きが無くなりましたがほぼ目的は達成したので今夜はコレくらいで勘弁しておしまいにしてあげます。


インディ、おつかれさまー( ^ω^)

f:id:hynm_moriyama:20141221235428j:plain

全部片付けたあとにあらためてみるとちょっと額が角ばっちゃったかな?なんて微調整がしたくなってキリが無くなるのが自宅散髪のデメリットですね(^^ゞ