MARTEN先生

雨ですからね…Dr.Martensです。
f:id:hynm_moriyama:20141220213142j:plain
今週、英国からDR.MARTENS社の御一行さまにご来店いただきました。直接ご挨拶できなかったのですが、お買い物までしていただいたようでありがとうございました。
 
さて革靴特集と題した某誌にて取材を受けました。
"名品"、"遊び"、"ネクストブレイク"と自身の革靴を披露して…という企画ですが、いい靴自慢になるのもキャラ的に気分ではなかったのでひらりとかわして全部ラバーソールでお応えしてしまいました(^^ゞ
 

そんな中 ネクストブレイクはこちらのDr.Martensをチョイス。革靴というよりワークシューズの範疇かもしれませんが、飄々とした(いい意味のマヌケ)感もありながらモードにも対応できるロンドンカルチャーの空気がちょうどスーツの足元にもイイですよって選択でした。

http://instagram.com/p/w1CUZOx-2B/

 

ちなみにご来店頂いた本国Dr.Martens社の方の名はマーチン先生ではなかったそうです(・∀・)