Apple OMOTESANDO

 

ジーニアスバーに予約しておいたのでお昼には表参道へ。次男に下がったiPod touchが調子悪く。
f:id:hynm_moriyama:20141228095658j:plainf:id:hynm_moriyama:20141228100045j:plain
バッテリーがもたないのとスタートボタンが動かない…。診断の結果、バッテリー機能は交換基準に満たないそうで本体ごと交換。
 
f:id:hynm_moriyama:20141228095732j:plain
いちおうiCloudにバックアップをとっておくようにアドバイスしておいたので復元はできるかな?
 
その後、LINEだけがデバイスが変わったことでどうやっても今までの次男のアカウントでは入れず(PIN番号を求められますがそれがわからない)結局新規アカウントを作るハメになりました^^;
 
 
夜はまたみんな出かけちゃったので夕飯をこちらへ。
f:id:hynm_moriyama:20141228095642j:plain

夜行くことはまれなせいか、インディさんはウトウト´д` ;しまいにはテーブルをまくらに寝てしまいました^^;