仕事納めでした

http://instagram.com/p/xOzj1dx--0/

チラ^^;

Districtは明日大晦日も18時まで営業しておりますがわたしは一足先に今年の業務を終了させていただきました。


最終日もまたSW Tにて。

カーディガンの合間からルークが狙い撃ちです^^;



派手な配置が魅力のこのTシャツの全貌はこんな感じ。

f:id:hynm_moriyama:20141231011419j:plain

Star Wars Space Poster T Shirt

EP IVモチーフのオールスターで全体をもれなく活かした配置がお気に入り、そしてなによりGLOW IN DARK(夜光プリント)というスグレモノ。まだ試したことはないですけどー^^;

こんなおじさんにお付き合い&お買い物いただき、ことしも1年ありがとうございました。