あけましておめでとうございます

2015年あけました。今年もよろしくお願いします。

 

f:id:hynm_moriyama:20150101185006j:plain

 元旦は寝坊して家族みんなでおせちを食べて…と定番の流れ。
午後から初詣…とも考えましたが、丁度混んでいる時間帯ではないかと考えまずは原宿へわたしの用事を片付けに。

http://instagram.com/p/xTDMQ5R-z-/

 Districtは新年初営業の明日、2日からセール。
やっぱり気分的に大みそかの夜からウィンドウがセールに変わって年を越すのが嫌だったので、普通のウィンドウのまま。そこはやっぱり新年になってからというこだわりで休業中のお店に出社してウィンドウだけセールに替えてきました。

 

明日からのセール、おたのしみに!( ^ω^)

f:id:hynm_moriyama:20150101153204j:plainf:id:hynm_moriyama:20150101155111j:plain

当然、新年のお出かけだしインディもいっしょ(^^ゞ (作業中は家族にインディを頼んで待っててもらいました)…原宿への用事はホントにコレだけだったので、スタバでお茶だけしてそそくさと退参。

 

帰りには池袋で乗り換えて椎名町の長崎神社へ恒例の初詣に。次男も待ち合わせて家族でお参り&神社からの帰路はインディの散歩がてら徒歩での帰りです。

f:id:hynm_moriyama:20150101170423j:plainf:id:hynm_moriyama:20150101174430j:plain
夜は風もでてめっちゃ冷えましたよ。

…という元旦を過ごしました。

ことしもみなさまがフォースと共に穏やかで幸せでありますように。
MAY THE FORCE BE WITH YOU!

f:id:hynm_moriyama:20100619204343j:plain