お風呂

f:id:hynm_moriyama:20150102233706j:plain
お正月休み最終は昨年暮れに先送りしてしまったインディのお風呂。
 
実は予防接種の注射でお風呂解禁になったのが大晦日になっちゃって。
 
ここ数回、わたしのおやすみにあたらず久しぶりでした。キッチンのシンクをきれいに片付けてお風呂代わりに。
f:id:hynm_moriyama:20150102234201j:plainf:id:hynm_moriyama:20150103001100j:plain
うとうとしている間にシンクを準備して抱き上げられた先が自分のお風呂だったからか、"鳩が豆鉄砲"の表情でした^^;

 

http://instagram.com/p/xWuN2WR--W/

お風呂が怖くなっちゃわないように優しく優しく洗ってあげているつもりなんですが、持って生まれた性格なのか慣れてくれる気配はありません。

 

f:id:hynm_moriyama:20150103000028j:plain

少なくとも手早く終わらせてあげました^^;