ANTI WAR

f:id:hynm_moriyama:20150111131730j:plain

反戦がテーマのHOMME PLUS。ミリタリーや軍服がモチーフでかなり強いデザインに見えますがそれはディテールだけで作りは意外とやわらかいテーラード。


袖付けの肩線は以前のPLUSの印象を覆す丸みのある優しいラインであきらかに着やすくなっています。

f:id:hynm_moriyama:20150111213748j:plain

アンチだからかボタンも全部つぶされています。カッチリ着たらほんとに制服みたいになるのでわたしなりに着崩したいなと思います。


ちょっと長い袖も折り返し、ポケットのフラップも出し入れしづらいし、ほとんどボタンは留めず…

f:id:hynm_moriyama:20150111213803j:plain
ラペルも立ててボタン留め。しっかりアレンジできてますかね^^;わたしなりのアンチWARです。

襟付きのシャツやネクタイしたりしたら本気になっちゃうのでその他のアイデアもゆっくり考えたいと思います。

あ、これ着てディズニーランドには絶対行けないですね(>_<)