EMI(electromagnetic interference)

http://instagram.com/p/xzVQ4Ex-76/

ガンダム THE ORIGIN』始まりますねー(^^)

INFORMATION|機動戦士ガンダム THE ORIGIN 公式サイト


昨年から東京MXではファーストガンダムの再放送をしておりまして、ちまちまHD録画しておりますが。



家族の中で一番テレビ番組をみないわたしは当然チャンネル権も最下位、録画したはいいけど全然消化出来ず溜まる一方^^;


たまにわたしがテレビつける時は同時にBlu-rayディスクをスロットインすることが多いし…

で、HD容量が切迫してくると消化しろとまた怒られるワケです。



ようやく"コンスコン急襲"まで辿りつきミライはカムランと、アムロはお父さんと再会しましたがMXならではの電波障害にやられておりました(>_<)ビリビリ


スカイツリーへの送信切り替え移行、よくある現象ですが我が家ではMX=アニメチャンネルなので被害にあっているのは息子達のみとあまり真剣に取り合っておりませんでした。


全然録画されていないような初期障害も最近は改善された気が。ただやっぱり悪天候の影響とかあるみたいですねー。



直したりしないけど^^;