UNITED ARROWS LTD. FAMILY SALE @IKEBUKURO Sunshine City開催

昨日今日明日の3日間開催中のファミリーセールにお邪魔してきました。

 

サンシャインシティなのでわたしのご近所。徒歩圏内なので家族に何かいいのあればと…。

実はこういった弊社単体で開催するファミリーセールってアウトレット店舗の普及のせいなのか、もう10年以上開催していないんじゃないですかね?(同施設、当時開催でベイクルーズ社も開催しております)とってもレアな気がして。

その昔、わたしもヘルプに行ったことがあります。
 
f:id:hynm_moriyama:20150131223248j:plain

週末なので入場にはちょっと時間がかかりましたが入場整理のスタッフのみなさんのおかげで混乱もなくスムーズに(途中F水さんに見つかって写真とられたり…)。

 

お会計のすごい値段に驚きでした。掘り出し物…個人的に買っておこうかな?と思うものはいくつかありましたが今回は家族の分目当てだったので無駄遣いはせずに。

http://instagram.com/p/yg7BVAR-wN/

その後はインディの鼻に生クリームくっつけにSAKURA CAFEへ(サクラパンケーキいただきました)。スタッフのchieさんにインディもだいぶ馴染んだかな。

f:id:hynm_moriyama:20150131205524j:plain

 人見知りでクールなインディのガードを下げようとスタッフのみなさんがいじってくれて幸せものです。いつもありがとうございます!