発掘Bondage

f:id:hynm_moriyama:20150201213529j:plain
先シーズンPLUSからもリリースのあったボンデージパンツ。チノクロスのもうちょっとソフトとなモノならクローゼットにありました。

さすがに展開中に穿いて来るのは自重してシーズン変わったので発掘。

f:id:hynm_moriyama:20150201213543j:plain

ロングシャツと合わせればまた昔と違った雰囲気が楽しめます。同じく発掘モノのデザートブーツも英国製でこちらは20年選手。ワラビーといい、焦げ茶の同じ色を買ってしまった当時のわたしはなにを考えていたのか(T_T)?せめてサンドベージュだったら…と、これもしばらくお休みさせておりました。

f:id:hynm_moriyama:20150201213619j:plain
ボンデージは買ってまだ10年ほど。ふらっと家族で買い物に立ち寄ったレディースのお店でセールになっていたもの。レディースだからわたしでもかなり細身に穿けます。

ベルトだけでなくジップで締め付ける仕様がうれしいディテールですよね。