からしいろ

f:id:hynm_moriyama:20150205150436j:plain

先日購入してお直しに出していたからし色のセットアップが出来上がって参りました。


着用してみて思いましたが思ったほど派手ではないという印象…。ただ巷にこういう色合いのスーツ着た人がいないってだけですね^^;


からし色とは自分で言っていますがベージュより黄色みが強いだけ。自然の中にはたくさんこういう色味は存在するのでアースカラーの範疇じゃないかとも。Vゾーンを工夫して彩度を下げる合わせをするとさらに全体も落ち着きました


初めてサイズ44を買ってみましたが決して大きいとも感じず自然なフィッティング。これが今後のMY標準になりそうです。